運動会

長男の初めての運動会が

10月13日にありました♡

年少さんめっちゃ可愛かった😍

うちの子は相変わらず本番に弱く

お遊戯のダンスはほぼやりませんでした(笑)

初めての運動会にわたしも

楽しみにしてたのですが、、、

運動会までがまーめんどくさかった🙄

義両親(笑)

長男が行ってる幼稚園は囲われた町の中にあるのでそこに入るのには許可証が必要で、それを夫にちゃんと説明してあげてーと言ってたのですが、ややこしいから当日入り口のところまで来てくれと😑

いや、歩いてすぐならいいんですが歩きやとそこそこ歩かないと行けないし、初めての運動会で当日わたしたちもそのタイミングで手が空くかわからないしで、まじかよと。。

普通親は忙しいやろうと思って自分たちで調べて来ませんか?

それと基本的にはそのまわりの住人から苦情が来るので、中に車を入れて駐車してはいけないのですが、義母が車椅子なのでそこはもうしょうがないので駐車場に入れてきてとは言わなかったのが仇となりました😂

相変わらずの人任せな感じに

運動会までが一番精神的に疲れました😑

年少はお弁当がなかったけど、

来年からどうなることやら💦

まだまだ夫含め義家族には

イライラさせられそうです。。。笑