ダイエット

ここ最近、平和だからなのか

デブ化が止まらない😂

まあ確実に実家が近くなったのが

1番大きいと思うのですが、、、笑

体重が妊娠中を除いて過去最高🙄

太ってるなとは思ってたけども、

体重計乗ってマンガみたいに悲鳴でした😭

そりゃあ何着ても似合わないわけだよ。。

 

なので地道にダイエットしてます。笑

とりあえずEZDODANCEのDVDを

1プログラムを3回、晩御飯の白ご飯抜く

ビールを糖質オフに←やめろよ(笑)

あとは足にボール挟んで座るとか?

ほんとーにちょっとずつ😅

5年前くらいにちょっと通ってた

ホットヨガ今行けるなら絶対行ってる!

行ける人はホットヨガおすすめです🙆‍♀️

終わった後めーっちゃ気持ちいい!!

 

https://sbullet.biz/c/5364/Y0000000084126/msm/?mid=%7B%7BID%7D%7D

 

ただ今やってるEZDODANCEがリズム感のないわたしには覚えるまでが大変なわけで、、、

いまだにちゃんと踊れない😭

イコール次のプログラムに進めない(笑)

そーなると運動量は少ないので

あんまりやってる意味がないかもしれません😂

まあめげずにやってますが、、、

そりゃあダンサーの人からしたら

簡単でしょうねって内容です💦

 

とりあえず先週は夜の白ご飯やめて

EZDODANCEだけしてただけで

週末体重測ったら1グラムも痩せてませんでした(笑)

追い込みすぎるとやる気失せるので

歳とともに痩せにくくなってるんやと思うようにしてます。笑

なのでほんと地道に頑張ります😭💪